農園ブログ

blog

トップページ > 農園ブログ > 亀さんと昼寝

亀さんと昼寝

暑い夏の昼下がりに自宅でグッタリいっていたところ、なぜか散歩をしていたうちの星丸君(カメさん)が添い寝をしてくれていました。

インドホシガメという種類の亀ですが、かわいいですね。
なぜかなついており、家の中を散歩させると私について回る事があります。しぐさも、クシャミ・あくび・シャーっと声を出したりととても豊かです。さすがにワンコみたいに吠えませんが。

食事はプチトマト・サニーレタス・亀フード・などです。プチトマトは好き嫌いがあります(贅沢なやつです)。

動物はかわいいですね。今度一緒に風呂でも入ってみますかね。

カテゴリ